ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

7月1日(水)のつぶやき その2

2015年07月02日 03時57分01秒 | つぶやき

#ねほりんはほりん 担当ディレクター「『プロ彼女』は一見特殊な人に思えますが、本当に特殊な人なのだろうか?プロ彼女の話をねほりはほり聞くことで20代女性の「結婚」とか「女の幸せ」に関する価値観が逆にリアルに見えるのでは?と思い、取材することに決めました。」Eテレ今夜23:25

ツカさんがリツイート | 123 RT

「おみそしるーれっと」という、お味噌汁の具を決めるアプリがあって、今日はあさりになったので、ちゃんとあさりのお味噌汁を作ったよ(笑)

#おみそしるーれっと #お味噌汁 #おみそ汁 #御味噌汁 #味噌汁instagram.com/p/4mL5kAHfxJ/


海街Diaryの映画観て、マンガを読み返してるせいで、最近の晩ご飯、アジフライ率高し。スーパーのお惣菜じゃなくて、美味しいアジフライ食べたいな~。。。実は今日もスーパー買って来てん(笑)


【話題の画像】中国の商品の説明書?面白いのいっぱいあるけど腹筋崩壊したのはやっぱりこれかな twnv.jp/1HwImwm

ツカさんがリツイート | 48 RT

eテレのプロ彼女、元グラビア!だとか、ファンではないふりをするとか、話題の研究(筋肉の研究)とか、話が開き直ってたりとか、完璧だな… よく見つけたなあ

ツカさんがリツイート | 87 RT

なんかTwitterはじめた人がおるって通知来てんけど、知らんし。ホンマ誰やねん。 pic.twitter.com/3Nj3LPdkit


名付け親(?)の能町さんがプロ彼女のリアルタイム実況してはるから離脱しよ…。後日、楽しみに観ようではないか!おやすみなさい~(=゜ω゜)ノ #ねほりんはほりん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿