ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月8日(水)のつぶやき

2012年08月09日 02時47分37秒 | つぶやき
01:35 from Twitter for iPhone
最近の夜はクーラーのない部屋からある部屋に移動しているのだが、今日はクーラーのある部屋で、クーラーかけずに寝るなうよ。←意味なし。オリンピックも見ず、いろいろやってたら遅くなってしまった。おやすみなさい~。

12:40 from Instagram
ボケちゃって余計わからないけど、なんていうトンボやろ? What kind of dragonfly? instagr.am/p/ODWP7JHf9J/

12:47 RT from web  [ 47 RT ]
【拡散希望】久留米カギ騒動、持ち主見つかったよ!みんな協力ありがとう!
武内享さんのツイート

12:48 RT from web  [ 9 RT ]
えーカギの落とし主さんが、オレのフォロアのみんなに「ご迷惑かけてすみません」と書いてたので、お伝え(笑)
武内享さんのツイート

12:49 from web
さっきのトンボは記憶をたよりに調べてみると、「コノシメトンボ」のメスっぽいです。

23:35 from Twitter for iPhone
昨日より2時間も早く寝るのだ。(昨日が遅過ぎ。)おやすみなさい~ヾ(´〇`)

by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿