ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

1月29日(火)のつぶやき

2013年01月30日 03時05分54秒 | つぶやき

仕事が落ち着いたので、定時上がりで婦人科健診に行って、思ったより早く終わったので、つい寄り道してもうた。お金使っていかんな。(^_^;)


午後から夜まで、シティーボーイズMIXの稽古をけっこう長く根をつめて。色んなニュアンスやギャグを試しつつ。

ツカさんがリツイート | 9 RT

【明日の近畿】弱い冬型。日本海側は雲が出やすく、午前中所々でにわか雨。太平洋側は大体晴れるが、昼頃までは薄雲が広がりやすい。朝の気温は2℃前後で今朝よりやや高め。氷点下は内陸の一部に限られそう。昼は10℃前後で今日より少し高い。晴れる地域は日なたでは暖かそう。

ツカさんがリツイート | 41 RT

最近の幼女をモチーフにした絵の異常発生に我れ思う故に我れ死ありと思わざるを得ない。

ツカさんがリツイート | 178 RT

「トイレの神様」の植村花菜さんがジャズドラマーと結婚。おめでとうございます goo.gl/zFOPG

ツカさんがリツイート | 61 RT

そうそう、婦人科に行ったらピルを待つギャル(←死語…。)が多くて、おばちゃんは時代の流れについて行けないと感じました。


自宅用にもう一個買っちゃった。JINSのPC用メガネ。I bought PC Glasses by JINS for use at home. instagr.am/p/VEU9xGnf6L/


アパー終了の模様。完全に「パパ」と呼び始めた・・ちと寂しい(笑)RT @cayochi: @toru_master2 私、起きてますよ~。アパ~ヽ(^0^)ノ

ツカさんがリツイート | 1 RT

TLが植村花菜ちゃんの入籍イジリで炎上している時に、なんと素っ頓狂!!"@komandofochiken: ni 今日は日本酒がうまい!キング・オブ・冷酒とキング・オブ・熱燗、どっちがいい?ぬる燗かな(爆)?"

ツカさんがリツイート | 8 RT

キンコン西野のツイッターがえらいことになってるよ(笑)素人もおもろいなぁ。本人はたまらんやろうが、いちいち返してるってコトはそうでもないのか?


@owlrobin あざーす。結果は10日後以降だそうで。。。エコーの方は問題ないようでした。


突然ですが、友達と一緒に歌を作りました。「鶯谷フィルハーモニー」という名前で「夏月」という歌です。今日の24時からiTunesStoreとかレコチョクとかで配信されます。

ツカさんがリツイート | 222 RT

胃?が痛い。いや、待てよ。神経痛かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(月)のつぶやき | トップ | 1月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿