ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

藤井フミヤ 30th Anniversary Tour「青春」@フェスティバルホール12/15

2013年12月15日 23時50分35秒 | 藤井フミヤ
わずかなMCメモが出てきたのでほんの少しですけど追記しました。

----------
関西公演のラストです。

神がかりのセトリに興奮して、MCメモすら残っていません…(^_^;)
どっかにあったら追記しまーす。
まずは写真とセットリスト、感想を上げます。





正直、関西ラス日やし、何かやってくれんかな…o(^-^)oワクワクと思ってましたよ、ええ。
期待に応えてくれた公演でした。
結局3公演しか行けんかったけど、とても濃密なツアーだったので、胸いっぱい

I Love you,SAYONARA
Jim & Janeの伝説
WANDERER

前振りもなく、ここで
Cherie
セトリ変えてキターーーー(・∀・)ーーーー!!!
もしかして渋谷AXで披露したあの2曲を???
期待は高まります。

素直にI'm Sorry
夜明けの街

MC
チェッカーズは世の中がバブルになる前にデビューして、人気がある時にバブルで、バブルと共に終わっていったね。
バブルバンドです!
♪オリオリオリオ~…と歌う。

こないだきゃりーぱみゅぱみゅがチェッカーズの衣装が可愛いとなんかの番組で言ってたね。
きゃりーぱみゅぱみゅが着たら似合うだろうね~。
最近言えるようになったんだけど。
きゃりーぱみゅぱみゅ。

とんねるずのおかげで有名になりましたけど。
若い子に向かってなんでマダムとか歌ってたんだろうなぁ。

ONE NIGHT GIGOLO
ミセスマーメイド
Room

曲は同じやけど、順番が違う!!
ますます後半への期待が…

家で、君の隣で弾いてる感じでやります。
と、弾き語り。
Another Orion
失敗したのはこの日でしたっけ?
かなり後半でパタッと止まってしまった。

初めて間違えたよ~
今まで間違えたことなかったのに~~~
家で弾いてるみたいだから、そういうことだよ(笑)

確かそんなような言い訳をしてたなぁ。

時のK-City
Friends and Dream
7つの海の地球儀
青春

MC

NANA
後半いきなりNANA!!
これは~~~~期待は最高値
孤独のDreamer
TOY BOX
REVOLUTION 2007
そしてついに来た!!
HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~
ここから2曲は壊れたね(笑)
おまえが嫌いだ
もう、会場内が異様な盛り上がりを見せ、空間がねじれたんちゃうかって言うぐらい
いや~、すごかった…

<<<アンコール>>>
我らは最後の2曲で十分満足してたわけです。

NEXT GENERATION
そしたらさらにこの曲ですよ!!!
WOWOWもこの日を生中継したら良かったのに…
最終日にこだわることはないのかしら…と思った1日でした。

7人の顔を思い浮かべてもアイドルって顔のやつはいなかったな(苦笑)
強いて言えばオレがちょっと可愛かったぐらい(笑)

前日も言ってたな、これ↑
そしたら福岡の生中継でも言ってた(苦笑)
これイケる、ウケると思ったのかね。
ちょっとやらしいな(笑)

Long Road

TRUE LOVE


終わってから、友達と北新地の“つるとんたん”に行き、うどんで打ち上げ(笑)
ほとんど飲めないんです。
開演時間が早かったから、お腹も空いたしね。


この興奮を年末のカウントダウンへ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)のつぶやき | トップ | 12月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿