ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月9日(土)のつぶやき その2

2014年08月10日 03時49分16秒 | つぶやき

シカオちゃんいなくなったから福耳から遠ざかってしまったなぁ~。たまたま聴いてたら802でおなじみヒロトさん♪ 【J-WAVE:carrozzeria J's CONNECTION】 radiko.jp #radiko


おや?やっぱ802がらみなの?この番組。【J-WAVE:carrozzeria J's CONNECTION】 radiko.jp #radiko


【話題】カルビーまさかの中華調味料「味覇」味のポテチ発売 “風味・コク・うまみ あの中華調味料の味わいがポテトチップスに” ?! twnv.jp/1y4Lkhl

ツカさんがリツイート | RT

15時半現在、近畿では一旦雨のやんだ所もありますが絶対に油断しないで。台風が過ぎたわけではありません。台風を取り巻く発達した雨雲が一つ通過しただけで、本体の雨雲は西から北上中。大雨のピークはこれからです。暗くなる前に、雨が弱いうちに、避難や安全確保を済ませて。身の安全を最優先に。

ツカさんがリツイート | RT

干したりましたわ(笑)【J-WAVE:carrozzeria J's CONNECTION】 radiko.jp #radiko


暴風に 気をつけて びわ湖へ!BKB@shumatsu_y:【ご来場のお客様お気をつけてお越し下さい】8/9(土)17:00~「週末よしもとinびわ湖ホール」博多華丸大吉、次長課長、ダイアン、千鳥、ジャルジャル、ファミリーレストランpic.twitter.com/DpZz3Ny1gc"

ツカさんがリツイート | RT

次の満月は8月11日午前3時9分、月の地球への最接近が午前2時44分なので、スーパームーンは8月11日午前3時前後が見頃らしい。早起き、もしくは夜更かしされた方はどうぞ。でも台風で天気悪そうだな。(写真は3年前のスーパームーン) pic.twitter.com/zAIzM1znv1

ツカさんがリツイート | RT

コヤソニ出演者日割りでてます
見てね

それぞれカラーがありますよ

まだ未発表アーティストいますよ

koyabusonic.com/lineup/index.h…

ツカさんがリツイート | RT

台風11号 関東影響は今夜からあす tenki.jp/forecaster/dia… 台風11号はあす未明ごろ、四国に接近上陸の恐れ。その後日本海に抜ける予想となっていますが、台風から離れた関東への影響は、今夜からあすにかけてとなりそうです。

ツカさんがリツイート | RT

メジロやし。“@twinavi: 【話題の画像】ガラス窓にうぐいすがぶつかってきた いま飛んでいったけど5分ぐらいこの状態 twnv.jp/1r9gXUo


#RIJF】ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 。
スガ シカオは16:55~ SOUND OF FORESTに出演、みんなで激烈FUNKしようぜ!
WOWOWの現地スタジオから生ゲスト出演もあり。

にしても楽屋エリア、アイドルだらけ・・・すごい 汗

ツカさんがリツイート | RT

@mochafafa ありがとうございます。治る気配がありません(汗)


治る気配のない風邪は、味覚もおかしくしてきた。甘みが感じづらい。さらにノド痛いのにカレー作るという荒行。バカか私。


@mochafafa 最初はノドが痛いだけやったんですが、咳が出始め、昨日から鼻水の風邪フルコースに…?大人しく過ごします。ありがとうございます~?


「鎌塚氏、振り下ろす」全30公演、無事終了致しました!広島廿日市(はつかいち)公演、大団円でございました!
来てくださった全国の皆様、ありがとうございます!
こんなに終わってしまうのが寂しい舞台も久しぶりです! また鎌塚氏やりたい! pic.twitter.com/1UhEUyYoRo

ツカさんがリツイート | RT

【話題】サーフィンしてたら、アザラシの赤ちゃんが乱入してきた 《動画》 twnv.jp/1sHo21q

ツカさんがリツイート | RT

紙どけた瞬間に来た。なんかごめんな? pic.twitter.com/rDGUkm6erA

ツカさんがリツイート | RT

中尾ミエと森山良子のおしゃべり泥棒ってやつを観始めたらかなり濃厚で、つい最後まで観てしまった。マツコと斉藤工が出てて面白かった(笑)愛車のやつは録画観まする~。風邪っぴきはシャワー浴びて寝るっす~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(土)のつぶやき その1 | トップ | 8月10日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿