ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月26日(金)のつぶやき その1

2014年09月27日 04時03分44秒 | つぶやき

東京都三鷹市で、セアカゴケグモが確認されました。都内では初めての確認とのことです。 t.asahi.com/fx8n

ツカさんがリツイート | RT

3月のライオン10巻にて、BUMP OF CHICKENさんとコラボレーションさせていただくことになりました
BUMPさんの歌たちに、ずっと仕事中に心を支えてもらってきました。感謝の気持ちを込めて、精一杯物語を描かせていただきます。 3lion.younganimal.com

ツカさんがリツイート | RT

寝ようと思い、ベッドを見たらアメの顔が… pic.twitter.com/0fNFU6V4Jl

ツカさんがリツイート | RT

流石に、来て数日の子猫までこんな事になるとは、あの頃の私は予想もしていなかったんだ…

ツカさんがリツイート | RT

こんばんは。首がギックリで、今、岩のように固まっていますが、皆さんにお知らせがあります。
本当に、おまたせしました。「3月のライオン」の10巻の発売が決まりました(´ω`) そして一緒に
とても嬉しくて幸せなお知らせがあります(´ω`)

ツカさんがリツイート | RT

あるある(笑)“@twinavi: 【話題の画像】たこ焼き twnv.jp/YbGlAg


BUMPさんが、「3月のライオン」のために書き下ろしてくれた曲名は「ファイター」です!!
素晴らしい!! 詳しくはWEB → 3lion.younganimal.com
羽海野さんと、BUMPさんのメッセージも掲載されています。
そして、このコラボのいきさつもです!!

ツカさんがリツイート | RT

コレ、マジなやつ!?大丈夫なのか!!
@fashionpressnet: カルヴェン 2015年春夏コレクション 全ルック&ディテール fashion-press.net/collections/34… pic.twitter.com/o5n9RlYFWu

1 件 リツイートされました

筒井康隆さんがゲストで出ているビーバップハイヒール。三軒目の隆祥館書店は車雑誌が強いらしい。お客さんの好みに合わせてお勧めの本を勧めてくれるとか。四軒目は尼崎、小林書店。本も傘もいいものを売るという個性派な本屋。

ツカさんがリツイート | RT

山ノ上姉さんもキター! 尼崎のダイハン書房アウトローコーナーについてのコメント。イカす。 pic.twitter.com/r0YjsRT5ez

ツカさんがリツイート | RT

しゃちょー、はよ帰らなー(笑)。RT @maido140b すんません電車の中なんでぜんぜん観れてませんねん(汗) RT しゃちょーキター!(笑) pic.twitter.com/t3kdtpZg3S

ツカさんがリツイート | RT

驚異的!!“@twinavi: 【話題の画像】「手のひらの上で飛ぶ人形」が安かったので、子供のお土産に買って来たら、大変残念なことに。 twnv.jp/1ssxYy6


週末の天気 どこに行っても秋晴れ tenki.jp/forecaster/dia… 25日(木)は台風から変わった温帯低気圧の影響で広く雨となりました。週末は代わって秋の高気圧が主役となる見込みです。晴れて、お出かけ日和の所が多くなりそうです。...

ツカさんがリツイート | RT

「3月のライオン」の10巻は、11月28日(金)発売です。 10巻…前作の「ハチミツとクローバー」とついに並びました。10巻まで連載を続けさせていただけたのは、読んで下さった、ひとりひとりの皆さんのおかげです。ずっと背中を押し続けて下さった事、感謝でいっぱいです。

ツカさんがリツイート | RT

台風17号 今後の動き tenki.jp/forecaster/dia… 目先、台風が近づく小笠原諸島は高波や強風、強雨に注意。その後、ゆっくり発達、ゆっくり速度で北上し、来週前半から中頃に東日本へ影響の可能性も。こまめに情報の確認を...

ツカさんがリツイート | RT

KALDI , Auturmn Blend
当たり!
美味い(^o^)
朝からおいしい深入り珈琲のおかげでごきげんさん(笑)

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】いなばさんみたいになる twnv.jp/1vjnNdn

ツカさんがリツイート | RT

iPhone6がとどいた! 微妙に大きく、片手操作無理っぽい。両手でこの文章打っています。

ツカさんがリツイート | RT

セレンディピティが今のところ「偶然の幸運」と言われる理由は、そのメカニズムがまだ完全に分かっていないから。だからショートハンドでそう呼んでいるが、実際にはもう少し歩留まりを高める方法があるかもしれない。

ツカさんがリツイート | RT

「CMの後まだまだ続きます」は、続かない。

ツカさんがリツイート | RT

今深夜2:50~、ごっつえぇ感じDVD発売記念番組が有りまして、内容色々お見せしながら板尾さんと喋ってます。
お時間あればゼヒ。

ツカさんがリツイート | RT

RHYMESTER -祝結成25周年- 日めくりカレンダー2014 100組100日コメントリレー!あなたのコメントも募集中! ther.jp

本日のライムス日めくりカレンダーは、スガシカオがやってます。

ツカさんがリツイート | RT

このタイミングで『親愛なる』一般版(パーソナライズなしで書店に並びます。そして細かく中身が変わってる)のゲラが届いた! さあ、いつ見るか…。ますます時間繰りがきつくなってきた。

ツカさんがリツイート | RT

【話題】デング熱、代々木公園から拡大か 8人の遺伝子配列一致 twnv.jp/YdUehv

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(木)のつぶやき その2 | トップ | 9月26日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿