ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 03時39分16秒 | つぶやき

結局、お腹の違和感はなくならず、食後の胃薬も空しく又グルグル言い出した。おやすみなさい?


「時代のせい」「他人のせい」というのはすぐ浮かぶのだが、

「自分のせい」とは思いもしない。いや気づかないふりをしてしまう。

ツカさんがリツイート | RT

あと5日で、再メジャーデビューです
すごく変な気分。。。 pic.twitter.com/mUIUmssxps

ツカさんがリツイート | RT

また銀行に行きそびれる…あと30分あれば。←アホ


【感謝】mixiページのフォロワー数 8,500人突破しました!本当にありがとうございます。引き続き6/10の閉鎖までよろしくお願いいたします。「From管理人」更新しました→mixi.at/a8kfjHO

ツカさんがリツイート | RT

ちょっと!にわか雨!洗濯物濡れたやん!!


「図星」だと人間のもっともありがちな反応は「怒る」だということがしみじみ身にしむ午後4時50分ですが、みなさんお元気ですか。僕はプチ休みしたので、これからジョナサン・ハイトのThe Righteous Mind の続きを読みます。面白いですね。

ツカさんがリツイート | RT

ようやくOFF33鑑賞中。情熱大陸とか音霊とか、私はもう暑すぎて行く気なくなってんけど、みんな偉いね~。←やる気なし子。


(*´д`*)~з 気がつけばモウロクジだよ…

ツカさんがリツイート | RT

初めて市販のルウを使わずスパイスを調合してカレーをつくりました。
なんの味もしません。立ち直れません。

ツカさんがリツイート | RT

「言葉に、世の中は後から追いついてくる」(みうらじゅんさんのインタビューから引用)--どんな流行語も最初は「何それ」という扱いを受けるものです。今は皆様の心にしかない言葉が明日には知らぬ者ない流行語になっているかも?応募はこちらから。 ln.is/ow.ly/K78o0

ツカさんがリツイート | RT

【新作ネコ】今夜22:00からBSプレミアムで「岩合光昭の世界ネコ歩き▽チリ」。生卵を食べるネコ、空飛ぶネコ、ヤギにネコ・パンチ!チリのネコはすごそうだ。

ツカさんがリツイート | RT

31日は面白い事だけしましょう!
ポスター仕上がりました!
詳しい情報も載せております!

5/31(土)
和牛単独90分ライブ
「和牛 VS 梅雨入りin幕張」
開演 19時
前売1800円
幕張イオンモール劇場 pic.twitter.com/bxdmT1h2dT

ツカさんがリツイート | RT

ソロシンガーの人は、いろんなミュージシャンと演奏する機会が多い。その時、そのミュージシャンの力量と得意不得意を、一曲で見極める力をつけておいた方がいいと思う。
自分とそのミュージシャンが、1番輝くグルーブと仕掛けを、その場でどんどん見つけて行く醍醐味。バンドにはない最高のスリル。

ツカさんがリツイート | RT

てっきりオーケーオーケーという意味のサイトだと思ってたから、オケツだと気づいた時の俺の取り乱しようといったらなかった。電車の中で叫びそうになった。 pic.twitter.com/G4ksV5YY85

ツカさんがリツイート | RT

古いMacBookは画面が小さいし、古いバージョンは不便~?と思っていたので、iMacにCS5の体験版を入れた。快適じゃ。30日以内に作らねば。私に何か頼みたい人は今のうちですよ(笑)


私にはハードルが高い気がして躊躇しています…。。。“@toru_master2: 【拡散希望】6月1日・三茶「やさぐれバー武内」の受付、今夜0時から先着で受付!/torumaster.exblog.jp/20705798/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(木)のつぶやき その2 | トップ | 5月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿