ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

Happy Birthday☆フミヤ

2010年07月11日 23時30分30秒 | 藤井フミヤ
まだ間に合う!?


フミヤさん、年男のお誕生日おめでとうございます~☆彡



いつまでもカッコいいフミヤさんでいてください!


あと、フミヤさんのライブがないと生きていけません。
動ける限りはずっと続けてください!


心の王子としてずっと応援しております
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「SEX AND THE CITY 2」 | トップ | スガシカオ FUNKASTiC SUMMER... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れで…。 (ななこ)
2010-07-12 23:23:20
HAPPY BIRTHDAY!フミヤさん

ライブをしているフミヤさんは最強です

動ける限りは続けてほしいですよね!

私も動ける限りはずっとライブに参加します!!
返信する
JCB LIVE (きょん)
2010-07-23 00:51:01
遅くなりましたが BIRTHDAY LIVE
行って来ましたよ
旭川市から新千歳空港往復 日帰り
体力の限界勝負 遠征 羽田空港
もう 思ったとおり クタクタでした
車で!しかも一人で 新千歳空港まで
かっこよかったですよ
かんぱ~い!をカウントダウンの時みたいに
しました
返信する
Birthday Live (Tsuka)
2010-07-23 10:38:01
良かったみたいですね。
お疲れ様でした~。
乾杯はいつ何度でも、いいなぁ~
DVD化を望みます
返信する

コメントを投稿