ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

12月12日(土)のつぶやき

2015年12月13日 04時07分38秒 | つぶやき

今日の夕陽、見ている間に沈んでいった。
Today's sunset, sank while watching.

#カコソラ #夕焼け #夕陽 #夕日 #日没 #黄昏 #夕方 #夕暮れ #夕空instagram.com/p/_LwKzXHf1r/


【話題のツイート】今電車で気持ち悪い痴漢現場に遭遇。男が女性の肩に手を回して話しかけてて恋人かと思ったけど、女性が一言も口をきかない。男のセリフも… twnv.jp/1YU3Wjs

ツカさんがリツイート | 174 RT

【話題の画像】掃除機に対してビビってない感を出すけどほんとはビビってる twnv.jp/1OmuCls

ツカさんがリツイート | 20 RT

スガシカオ(@shikaosuga )さんに差し入れインタビュー♪
FM802 RADIO CRAZY 12/28(月)に スガシカオ with 菅波栄純 として登場!#802rc radiko.jp/#802 pic.twitter.com/WytaswId7c

ツカさんがリツイート | 69 RT

最近の不調はたぶんスマホ疲れやと思うのにTwitterつい見ちゃう。もはや依存症か。病み始めたか。生前、母に、しんどい時は目を休めなあかんと言われていたのに…(´Д` )


口唇ヘルペスの水ぶくれがカサブタになりかけていたときにズルッと剥がれてしまい、ジンジンしている。明日コンサートなのに。痛い。(T_T) でも今日発症しないで良かった。と、ポジティブに考えてみる。


【話題の画像】炊飯器にこの機能いります?(登録したけど) twnv.jp/1Rg6Y01

ツカさんがリツイート | 27 RT

4こま(厚切りジェイソンは画像トレス) pic.twitter.com/4KrrMmec4b

ツカさんがリツイート | 1880 RT

【話題のツイート】帰ったら誰も居ないはずの我が家に灯りがついてた……過去の住人が空き巣してました。 twnv.jp/1QCPWYr

ツカさんがリツイート | 135 RT

【話題の画像】あのころの未来が捨てられていた twnv.jp/1lD3XtT

ツカさんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(金)のつぶやき | トップ | J-WAVE LIVE WINTER 2015 レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿