ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月2日(土)のつぶやき

2013年02月03日 03時06分12秒 | つぶやき

金曜日ですが、早めに寝るとします。おやすみーん★


7:35に目が覚めて、もう一回寝ようとしたけど、トイレ行きたいのと喉が渇いて一旦離脱。お腹も空いたし、起きた方がええんやろなぁ…と思いつつ寒いのでまた布団に入る朝。


遅れましたが、おはようございます。お腹空いた。(←起きろよ)


ちょっと寝てた。f^_^;) 起きます。


雨の予報だったので家に篭ろうと思ってたけど、晴れてきたし、自転車で近所のスーパーにでも行くかなー。(^_^;)


「たかじん胸いっぱい」にキンタロー。が!!(たかじんさんはまだ復帰してません。)


ネタバレしまーす!あぐらのリクエストに藤井フミヤのTRUE LOVEがきてたのでやります!こういう誰もが知ってる系は会場の空気が一つになって気持ちがよい。リクエスト、たくさんきてるなぁ…。

ツカさんがリツイート | 3 RT

笑・神・降・臨に中川家登場「苦情は受け付けません!」 natalie.mu/owarai/news/84…

ツカさんがリツイート | 66 RT

今日はホンマあったかいねぇ~((*´∀`*))


ししょー…今日は、にゃんにゃんの日にゃ……でも ツインテールの日でも いいですにゃ♪ pic.twitter.com/W9YeurJK

ツカさんがリツイート | 2111 RT

カッコいい!おふたりともなにかとてもカッコいい!Σ(´ω`)! RT @osa_mako: ちょっとジョジョ立ちっぽい、羽生さんと竜王☆ p.twipple.jp/Q3V49

ツカさんがリツイート | 211 RT

小島&ヒロシ登場、明日「マルコポロリ」で一発屋芸人特集 natalie.mu/owarai/news/84…

ツカさんがリツイート | 7 RT

良かった~!尚ちゃんの会報出てきた~!一番気に入ってたやつ!(*≧ω≦*) pic.twitter.com/KaOWinjT


2月2日 赤い空に心奪われた。 pic.twitter.com/RBWsJ08e

ツカさんがリツイート | 10 RT

雑誌のスクラップをしてたら、いつの間にかすっかり暗くなってる。f^_^;)お腹空いたので、ホールトマトの残りでツナトマトのスパゲティを作りまーす♪


ツナトマトスパゲティと野菜スープ。美味しかった~!I made tuna tomato spaghetti, vegetable soup. I was delicious! instagr.am/p/VOffwsHfxk/


¥398だったので、限度いっぱいの3箱をお買い上げ。通常だいたい¥598です。 pic.twitter.com/KTCyuVox


@chie_rainbow わぁー、いいなぁ!クロベエとは直接触れ合えなかったので、うらやましい!!


一見、ノーマルなカーディガンやけど、左後ろにニャンコが~♪( ´▽`)It is a normal cardigan at first glance, there is a pattern of a cat… instagr.am/p/VOh6NSHfzD/


@chie_rainbow だいぶ月日が流れちゃいましたね。(^_^;)


【明日の近畿】朝晩中心に雲が出やすいが、日中は晴れる所が多そう。ただ、今日のようなポカポカ陽気にはならず。気温は朝3℃・昼11℃前後(北部や琵琶湖周辺は10℃未満)。平年よりは高いが、季節外れの暖かさだった今日よりは大幅に低くて寒そう。軽装厳禁・上着必携。

ツカさんがリツイート | 63 RT

今日は【午後の紅茶 エスプレッソティーの誕生日】!2010年の今日、2月2日に午後の紅茶 エスプレッソティーは誕生!プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン bit.ly/ZOz4oz #estea


【話題の画像】閲覧注意!Google画像検索で「マツコデラックス 素顔」を表示するとモノすごい勢いでこっち見られる件 twme.jp/tnav/02b2

ツカさんがリツイート | 57 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(金)のつぶやき | トップ | 2月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿