ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月8日(金)のつぶやき

2013年02月09日 03時02分31秒 | つぶやき

今月2月24日、尼崎アルカイックホールで田口ランディさんを講演にお呼びいたしました。皆さんどうかお越し下さいませ。申し込みは、FAX 078-631-1640 Email nagomi-t@kdr.biglobe.ne.jp です。 twitpic.com/c1mx5w

ツカさんがリツイート | 17 RT

藤井フミヤ 昨年末12月30日に東京国際フォーラム ホールAにて行われた「Winter String」ツアー最終日の模様は、2月24日(日)21:00~WOWOWライブにて放送予定です。お楽しみに! fumiyafujii.net

ツカさんがリツイート | 24 RT

正にこれが現実。「ひとり親と子」世帯は20年で2倍に 老親同居シングルを襲う「2015年問題」の正体(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/diamon…


また会社の敷地内で小鳥(茶色)がお亡くなりに~!( ;´Д`) そんなにカラスに殺られるの!?


早くも晩ご飯終了。今日はゴミも出したくないし、片付けるのもイヤだったので、梅田で食べた。さて、プチ寄り道してから帰る~♪(´ε` )


【明日の近畿】冬型緩む。日本海側は曇りで、所々で雪。太平洋側は朝までは雪の舞う所があるものの、だいたい晴れそう。朝の気温は-2℃前後で今朝より低い。内陸は市街地でも-3℃以下で、水道凍結に注意。昼は今日より高いがそれでも6℃前後。強風は収まっても寒さ続く。

ツカさんがリツイート | 56 RT

そういや今朝、阪神電車の線路の下で炎が上がってたけど、何もなかったのかな。わざと?


今日の晩ご飯、39品目の健康定食、玄三庵にて。¥1,050Today's dinner, healthy meal of item 39, at Genmian. instagr.am/p/Vd_F3IHf6e/


出力センターから返ってきたMOに、なめこが付いて来た。 pic.twitter.com/ILJwITfg


昨日ちょっとイイかな…と思ったコート、今日行ったら置いてなかった。商品入れ替えか、売れたか。でも写真で見たらイマイチかも。(^◇^;) pic.twitter.com/n4fEDI4d


一日遅れで「最高の離婚」観た。ちょっとコレおもろすぎひん~~~!?早よ次観たい!!( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(木)のつぶやき | トップ | 2月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿