ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月28日(火)のつぶやき その2

2014年10月29日 03時30分18秒 | つぶやき

【話題の画像】猫舌のネコがお茶飲んで吹き出してるブローチにひとめ惚れ。 twnv.jp/1zzSdgx

ツカさんがリツイート | RT

【BUMP OF CHICKEN】新曲「ファイター」羽海野チカさん(@CHICAUMINO)描き下ろしのジャケットが公開になりましたね!3月のライオンの中のファイター、桐山くんの姿を見て、来月の発売がますます楽しみです◎(mu) pic.twitter.com/ON6CRHcAxo

ツカさんがリツイート | RT

たまたま始まったので、アイロンかけながら観てしまった(長かったので、アイロンは途中で終わってしまったが)映画「今日子と修一の場合」。なんとも言えない。今日子の人生、未来はやるせないな…。#wowow


10年以上前に出した「インターネット的」という本が、文庫で出ます。「続・インターネット的」という書き下ろしを付けました。いま、あらためて読んでも、大丈夫さ。 pic.twitter.com/TGpZlkvZAg

ツカさんがリツイート | RT

【念のため】
このあと10時からフジテレビ
「素敵な選TAXI」第3話が放送。
主演ゲストは木村文乃さん。
相手役は中村俊介さん。
※1話完結ドラマなので今日から観ても大丈夫です。
ぜひリアルタイムで観て下さい。
#選TAXI

ツカさんがリツイート | RT

本日、色んなニャンコ見てきたけど、やはりセツ氏が一番…なんと言うか、輝いてた pic.twitter.com/xqmDKhp23J

ツカさんがリツイート | RT

上階で時折ズドンズドンものすごい物音がするのだが…。一体何が行われているのだ?普通のマンションなんやけど。とりあえず再度管理人さんに…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月29日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿