のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

雨です

2024-05-23 07:36:55 | 日記
一応、海岸の公園のトイレまでは行きました。そこで雨が強くなり帰ってきました。体が重い、なんでだろう。

家庭菜園の草取りしていますが、のはず、と思っていたことが発見できました。シシトウの苗を作ってあったのが
草の下から発見。この辺のはずだと思っていたのに見つかりました。苗を買わずに済みます。さてうっまくいくかはわかりませんが、そういうことを見ていると一つだけでも面白さがあります。
草取りにも面白さがあったほうがいいですね。
エビを買ってきました、、昨日も買いましたが,皮が厚くておいしくありません、今日はこれから皮をむきます。
今日は別のお店で柔らかそうなエビを買いました。天ぷらにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿