のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

PCにインターネットがつらがらなくなり

2024-07-31 10:29:32 | 日記
夏風邪を初めて引いたような気がします。スマホをいじくりまわしたのでしょう。お店に行きちゃんとしてもらいました。つながりました、ありがたい。
今朝は影に入れば涼しかった、日の照る場所は暑い。
まだ口の中は痛いのですが、少しは良くなった。休みを取りながら海岸を歩いてきました。
毎日何もしていませんが、今日まではおとなしくしていよう。温泉にも行きません。

今、午後3時前、青い空から容赦ない照り付け、34,4度あります。外に温水は作ってありますので温泉にはいかず行水をしよう。まだ喉が痛い。
しかしいつまで照り付けるのでしょうか。
天気予報を見ると36度でこれから10日間は推移しています。あれだけの大雨のあとこれだけ照り付ける年はあまり多くないのでは。

部屋の温度が34,9度まで上がりました、午後6時前ですが、行水をしたところ。
海岸道路、行ってみました、歩いてなら通れそうまで整備が済んでいました.何時に起きられるかわかりませんが、早めに起きたら通ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿