のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

疲れたようです

2020-09-15 01:56:57 | 日記
連日、作業しています、家庭菜園にかかりました、でも、疲れているようで、思うように進みません。まぁ、それが当然でしょう、あれこれやることが山積しています。

どこかで休みを取る必要があるようです。よくやりました、自分でそう思います。ただしぶらぶらするのも辛いものがあります。

ただ、新しい、進展があるかもしれません。自分だけで決められないことです

が、、、、

自民党役員人事、お年寄り、ばかりの党役員ですね。これから決まる内閣もまた、お年寄りが入っているようですね。なんだかアメリカの大統領選挙みたい。

寝ていました、3時間半、家庭菜園の草取りをしていたのですが、お茶にしようと丘の小屋でお湯を沸かして、休憩しました。ところが相当、疲れているようで再度動くには気持ちが乗りません。限界にきていることを感じました。

疲れて当然なんです、いろんなことをこなしています。よく、これまで動けるなぁ、と自分でさえ思っていました。

外からは見えないと思いますが、相当なことをこなしてきました。体を休めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿