もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

コリンキー🎃生で食べられるかぼちゃ

2021-08-15 20:54:00 | ブログ
雨の止み間に外干し
&お墓参り🙏

考えることは皆同じようで、
入れ替わり車を横付けにして、短時間でお参りを済ませる家族連れが続きました。

横付けにする 
bring a car to the entrance

気になっていた「コリンキー」を
一玉買いました。
生食もOK🙆‍♀️のかぼちゃ😋

いい香り💖まずは試食😋
パリポリという食感が楽しい。
マヨネーズも合う!
スライスオニオンと和えたら
美味しそう🥗

◾️今日の花◾️
ハート型の葉っぱに
お星様フラワー⭐️ほっとする💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球拳からのキレッキレBaseb... | トップ | 「仮定法」は今年度から中学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。