もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

スッキリいろいろ「スッキリしたかい? 」は英語で?

2019-10-12 21:10:00 | ブログ
散髪帰りのアラジン🧞‍♂️



トレーナーを利用してベストと帽子作りスタート✂️お楽しみに🌟

土曜日の午後は
高校生と英文法問題三昧😍
コツコツじわじわ攻めるスタイル🔥

この時期の受験生は
学校の中でも外でもいろいろ大変そう!

「ちょっと聞いてぇ〜💢!」
(腹が立ちすぎて、何に腹を立てていたのかを一瞬忘れるYちゃん笑)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ストレスフルなJKの鬱憤を
自らスパーリングパートナーとなり、
グー✊をパー✋で受けるアラジンであった。

🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊
ハァハァ💦

スッキリしたかーい?
Do you feel better now?

スイーツ休憩入りまーす🍰



◾️今日の歌◾️



「エイゴでうたおう・エイゴでおどろう」@愛媛新聞カルチャースクール
ハロウィンソング🎃👻楽しかった。
イラスト上手だね💕

何回も踊ったので、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学入試共通テスト 英語の民... | トップ | 台風19号 「治水」は英語で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。