もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

こどもパワー❤️「あなたには簡単でも私には、、」を英語で

2015-06-30 22:22:00 | ブログ
小学2年生の歯が抜け替わる季節(笑)




今日は久しぶりに一緒に踊りすぎました。肩甲骨には良かったかもね♫

小学生元気すぎる*\(^o^)/*

What's easy for you may be tough for me.

(あなたには簡単なことでも、私にはちょっとキツいかも~)

帰りは雨に濡れそうだし、今晩はお風呂にゆっくり入ることにしよう。

私ももう一回歯が生え変わるくらいの元気が欲しいわ~(笑)

今日も可愛いみんなと楽しかった❤️❤️




◼︎今日の心理テスト◼︎



黒糖カフェラテ❤️

ふわふわミルクの泡

「何に見える?」

同じ答えが多かったです\(//∇//)\

夏だね~

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトレイトショーでお勉強... | トップ | 海外ドラマでお勉強「おはよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。