もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

TIME誌でお勉強 collaborative 3D perspective

2023-02-02 23:00:00 | ブログ
花粉が〜
   来てる〜😷😭
追加注文した「じゃばら飴」届く🍬
美味しい😍花粉対策😉✨🙏


TIME誌最新号に面白い記事📕
世の中の(つまりはリアルな3Dの)問題を2Dのソーシャルメディアで語ったところで、
ある立体を好き勝手な角度から眺めた影が大きく異なるように、実体が掴めず解決に至らない。
バランスの取れた広い視野を得るにはどう取り組んでいくべきか。

円柱(cylinder)を例に挙げた画像がなるほど💡と印象的でした↓

We Think in 3D. Social Media Should, Too

Social media still argues in two dimensions about real world issues

Time

 

◾️今日の3D◾️

香水は香り立つものだから立体じゃないかしら💕
マダムクラスのMさんから
CHANELのCHANCEのサンプルをいただきました💕(*≧∀≦*)うふふ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は逃げるが捕まえろ😆 | トップ | 外す?外さない?外す?外さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。