もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

5月終了〜元気出していこう!

2022-05-31 22:46:00 | ブログ
5月が終わるぅ〜

コロナ禍 3度目の夏😷😷😷☀️

暑くなって来ると
マスクフリーで
ほっと出来る場所は貴重ですね。

高校生は暑さも何のその!
チーズメガ盛りピザトーストを食べてグループレッスンにやってきました。画像ありがとう🍕🍕😄



ピザトーストは
食後のデザートっぽい😵
それも2個?😄

◾️今日の運動場◾️

リレー大会開会式の挨拶をしたよ〜と、Sちゃん。
動画を見せてくれました📱
良い声〜📢💕
エコーのかかり具合がいい味を出している。
中川家の駅ホームのアナウンスは神芸❣️と意見が一致した🙌嬉しい😆



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリスニング 米粉うど... | トップ | 教育現場もグローバル化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。