もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

市民ミュージカル「シンデレラ」を観てきました。

2016-07-17 22:49:15 | ブログ
今日は市民ミュージカル「シンデレラ」👠を見に行ってきました。


舞台に立つ家族や友人を観に来た人たちで開場前からごった返しています。

前から2列目に陣取りました。

We took up seats in the second row.

幼稚園の頃、教室のお話会イベントやハロウィンパーティーに来ていた子どもたちを舞台のそこここに発見(^_−)−☆
笑顔で踊っていたり、しっかり台詞のある役を演じていたりと、その成長ぶりにびっくりです。

息づかいが伝わってくるほど、舞台に近い席で楽しめました。

◼︎今日のランチ◼︎

みんな仲良くランチセット❤️


みんなでプリクラ撮りました❤️
プリクラのスタンプ面白い(笑)

「実物と違いすぎて怖い」だって

ほんと怖っ! だけど宝物(≧∇≦)

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休〜「早帰り」は英語で | トップ | 梅雨明け「なんだ坂こんな坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。