もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

暑い寒い暑い 「日較差」は英語で

2018-04-21 21:56:59 | ブログ
◆ゆかたdeビアガーデンパーティー◆のご案内

6月23日(土曜日)開催です❤️
詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/2043419655901597/?ti=icl



昨日からぐっと暑くなりましたね。

今日の松山はまだ爽やかなもので
最高気温23℃

関東、東北は30℃+のところもあるようでびっくりです。

それにしても1日の寒暖差が大きいですね。

日較差 the daily range of temperature

🎤🎤🎵\(^ω^)/

今日は友人がのど自慢に出場すると聞き、
久しぶりにテレビをつけました📺

場を盛り上げる愉快なグループパフォーマンス📯
今頃きっと打ち上げ会かな🍺

◼︎大人気クシュ2ボール◼︎

不思議な魅力があるのよね〜
ポシュッ ポシュッ ❤️
二の腕に効くと思うの〜




ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフライン翻訳機 ili(イリ... | トップ | 気温上昇(; ̄ェ ̄) 「水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。