もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

こっそり何を置いていった?「もっと早く言ってよ〜」

2018-09-28 22:09:56 | ブログ
秋祭りが近づいてきました@松山



今夜のグループレッスンが終わる頃になって、

Sちゃんは暗唱コンクールの原稿を、、、



AちゃんMちゃんは、

定期考査の出題範囲のテキストと問題集を、、、



置いていった。
(出そうなところヨロシク🤓ってことらしい)

Why didn't you ask a little earlier?😮

(早く言ってよー!)



T君「複合関係詞について質問があるんですけど。」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◼︎今日の流し目👀💖◼︎

英作文の宿題分けてあげようか〜?



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2 Tシャツの主張「ヒマで... | トップ | 受験生心得「志望理由書はラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。