もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

海外ドラマでお勉強「言葉では言えないほど君が恋しい」(≧∇≦)

2015-08-11 18:43:54 | ブログ
先週のぐるぐるしりとり単語は大人気❤️


ぐるぐる紙を回しながら読むのが楽しすぎて(≧∇≦)ちょっと酔いかけた(笑)


さて、今朝のチラ見海外ドラマは
Vampire Diaries

普段ヴァンパイアものはほとんど見ない私。

ヴァンパイアものがヤングアダルトに絶大な人気なのは
(ヤングアダルト 12歳~34歳らしい
あらー圏外💔)

どうあがいても変えられない現実に思い悩む世代の共感を呼ぶからなのか?

I miss you more than I can put it in words.

(言葉では言い表せないほど君が恋しい)

吸血鬼ってロマンティック❤️
ちょっと古風な感じ❤️

put 考えをことばにする 翻訳する

◼︎今日のみきゃん◼︎



ゆるキャラグランプリも近づきました。

ポスターに便乗して
お盆休みのお知らせ❤️

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みが近づきました「お... | トップ | 眉毛は顔の額縁!「まるで別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。