もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

工作イベント 難しかったけど楽しかった!

2023-02-19 20:07:00 | ブログ
雨ー☔️
今日は工作イベントの日でした✂️
↓まずはモールで梅結びの練習
(苦戦💦)
↓水引き一本に挑戦
そして3本💕💖(さらに苦戦💦)




お迎えの時間が〜🚗🚙🚗
ストラップは糊で固定する時間が必要なのでお預かり✂️

本日参加の器用な友人が手伝ってくれて出来上がりました。



※時間の都合で「切り絵」には至らず、「切り絵」は次回の工作イベントに持ち越し予定です🙏

◾️今日のオマケ◾️


お菓子のパッケージの切り抜きを
ラミネートして時々栞🔖を作ります。
今日のためにクッキーの切り抜きを貯めておいたの🍪
裏にアルファベットスタンプで名前を書いてもらってから焼きました。(ラミネートしました✨)

焼きたて😆

切り抜いてリボンをつけました🎗
読書休憩にちょっと美味しい気分を味わってほしいな💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい土曜日でした@教室🗣 | トップ | 公立高校の入試まであと2週間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。