もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

よく降りました☔️☂️🌂

2023-07-01 23:34:00 | ブログ
雨はザーザーではなく、

豪雨だと

ジャーーーーーーー

ですね。

数年前の豪雨の時を思い出しました。


物凄く降るなぁ〜と心配しながらも、やっと眠りに落ちかけた頃、
土砂災害警戒情報でスマホが鳴り出し、ビクッと目覚めました⚠️

☔️☂️🌂☁️

昼前にはやっと小降りになりました。

さて、午後からオンライン受講。少しずつ慣れてきたかな🎧🖥

◾️今日の箱買い◾️

ドラストで10本まとめて買えば
コンビニ価格の3分の2

明日もがんばろう✊


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警戒中☔️☔️☔️ | トップ | 晴れ☀️今日から七夕までが半夏生  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。