もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

イケメンづくし@大みそか Cool guys for the new year?!

2010-01-03 21:16:28 | ブログ

新年あけましておめでとうございます

ブログ初めでございます。

今年もどうぞよろしくお願いします

流石に年末年始は、帰省組も多く

旧受講生からもメールや電話が多く入ります

「スタバでお茶でも!」とお誘いを受け

出かけたものの、雪のちらつく大みそか。

店内は一杯で座れそうもなく場所を変えることに

今年で社会人3年目を迎えるTちゃん(もう「ちゃん」と呼んではいけないのかも)と

衣山の「サンタ・サンタ」へ

2人ともがお好きである

メニューを見るうちに、「なにか食べちゃおう!」ということになり(午後4時なり)

それぞれドリアとオムライスをオーダー。すでに「お茶」の域を脱している

あれこれあれこれあれこれしゃべっているうちに、気がつけば6時もまわって

(お姉さんがさりげにキャンドルをテーブルに持ってきて、ライトが落ちるのが6時なのね)

Tちゃんのお母さんから電話。

「ちょっとお話がはずんで♪」とTちゃん。

Tちゃん社会人になっていろんな表現が出るようになったものだ。

(ちょっと笑いをこらえました。私。)

そしてTちゃんの家でご飯をご一緒することに。

教室のパーティーの参加者で「男前」と言えば、Tちゃんのお父さん!

その横の特等席で、紅白を前半見ながら御馳走になりました。

2010年ブログ初め、楽しくはじめさせていただきました

091231_take01

091231_take02

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女だけの忘年会@隠れロフト | トップ | 明けすぎておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。