もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

秋まつり

2007-10-06 21:07:00 | ブログ

昨日が宮入りと提灯かど廻り。

今日の提灯かど廻りは、ちょうどリスニングテスト中だったので

ごめんなさいでした。獅子舞も見たかったのになぁ。。

明朝は宮司さんもやってくるわけで、

今日は早めにお風呂に入って、寝なくっちゃ。

ところが、明日の準備に足りないものがある。

お米(うちには玄米しかないので、白米は分けてもらった)

金一封(まあ、ささやかではあるが)

南天の枝!!

これが毎年の悩みの種である。

辺りにちょっと見当たらない。

さてがんばって見つけないと。。

お掃除もすんだし、さあて帰りますか。。

お祭り過ぎたら、少しは涼しくなるかなあ。

今日カーディガン買っちゃった☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「輝ける女たち」観てきました。 | トップ | ネックレスと創作意欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。