もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

4月の陽気&雨☔️

2024-01-18 23:00:00 | ブログ
今日は4月の陽気とやらで、エアコン要らず😵
夕方から雨となりました☔️

雨なら持久走は体育館😍
流行りの歌を4曲聞きながら楽しく走れる❣️と昨夜中学生が話していましたが、降り始めたのは放課後でしたね🏫

下校時が雨だった自転車通学生は、
すっかり着替えてからグループレッスンにやってきました🚘

雨の日のお迎えはなんだかんだちょっと嬉しそうな中学生👬🚘

◾️今日のお楽しみ◾️
数の子わさび💕
ご飯が進みすぎる🍚


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちょっと長めの午後休 | トップ | Eat 'n Shop Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。