もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

瀬戸内旬菜 棗(なつめ):ピアノ会緊張後のお楽しみ

2011-07-20 22:50:13 | ブログ

「大人のピアノ会」と称した勉強会

前回さんざんだった曲を

もう一度弾いた(あれで弾いたと言えないな~♪)私。

平常心ゼロです。せめて練習の時ぐらいに弾ければいいのに。

しかも

演奏順を決める阿弥陀くじで、また順番は最後になりました。

(宝くじでも買ってみるかな)(待つ間ずっと心臓バクバク

またさんざんな演奏っぷり。しか~し

The best is yet to come.(一番いいところは、これから来る→お楽しみはこれからさ。)

楽しみは演奏の緊張を解きほぐすべく向かうお食事処ですから。

■瀬戸内旬菜 棗(なつめ)■

http://www.hotpepper.jp/strJ000029672/

私は初めての場所!人気店のようです。

いろいろなタイプの個室があって、

プライベートで、仕事で、楽しい仲間と!

是非ともチェックしておきたいお店です。

110717_natsume_entrance01

110717_natsume_entrance02

エントランスは、ちょっとした撮影ができるような素敵なスポットがあるので、

記念日やお祝い事にもぴったりですね。

瀬戸内の味ということで、ちょっと甘めの優しい味付けが特徴的でした。

110717_natsume_suimono

茗荷のにぎり寿司がなんとも美味しかったので、真似したいな~。

ピアノの失敗は吹き飛んだ、美味しい女子会メニューを堪能しました。

↓よろしければランキング支援お願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一期一会」を英語で:巣立... | トップ | 夏休みはじまる:「計画性が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。