もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ロマンス詐欺から学ぶ「おかしなところが色々あったのに。」を英語で

2019-01-23 13:32:00 | ブログ
あ〜っ、

一応

ロマンス詐欺には(まだ)遭ってません。(たぶん)

ロマンス詐欺 romantic scam

scam 詐欺 かたり

confidence trick 信用詐欺



被害者へのインタビューをネットで見てみる📱

I couldn't figure out why I kept ignoring the red flags.

ignore 無視する
red flag 危険信号

「思えばおかしなところが色々あったのに、、、」

「どうしてその危険信号を見逃し続けたのか自分でもわからないんです。」

怖い怖い怖い怖いこわーい。
恐るべきトリック。

◾︎今日のカムバック◾︎

昨年の水害でレッスンを半年お休みした方が、ようやくレッスン再開。

為になるリアルなお話を聞かせていただきました。



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリスニングクラス 「人... | トップ | おつかれ空耳(笑)英検もがんばってね(^_−)−... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。