もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

映画でお勉強「賢い人は違う考え方をする」は英語で

2015-10-12 15:29:00 | ブログ
夕方からぐっと気温が下がりました@松山

百均で不織布のドレスカバーを買いました。衣替えざっとd(^_^o)



今日は昨日見た映画から書き留めたカッコいい表現を一つ

Wise men think otherwise.

「賢人は違う考え方をする」

otherwise (副詞)違う方法で

wise の繰り返しに「おおっ」と来ました。

私は賢人でないので、処分保留の多い衣替えでした( ̄◇ ̄;)貧乏性め(。-_-。)
◼︎今日のカマンベール◼︎

パッケージを剥いた途端、空気清浄機が赤ランプになってゴーッと作動開始(笑)

芳しく美味い(≧∇≦)(≧∇≦)



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画でお勉強「素人は引っ込... | トップ | ぶるっ!風邪に気をつけて「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。