もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

爆弾低気圧「濡れネズミになる」は英語で

2015-10-02 22:05:00 | ブログ
昨夜は雨足が弱った頃を狙って帰ったのに、
雨雲に追いかけられた5分間。

ズブ濡れになりました。

文字通り↓

I got soaked to the skin.

靴の中までグッショリと水が入り、

I was dripping wet.

狭い玄関で転けそうになりながら、レギンスを剥きとりました( ̄O ̄;)



今日は今日とて、
久しぶりに履いた運動靴で出かけたところ、ショッピングセンターでゴム底が大崩壊(~_~;)

フロア汚しちゃってゴメンなさい(>人<;)

予定外出費となりました。


◼︎今日のショット◼︎


スーパームーン画像by D君
おーなかなかー

D君 定期考査真っ只中です。

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨房でお勉強「まかない料理... | トップ | 発声練習@公園(≧∇≦)「いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。