もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

梅雨バテだからお勉強「服がお揃いだね~!」

2015-07-08 12:36:00 | ブログ
悪戯な天気に振り回っされぱなしの1日。

自転車で出かけようとすればどしゃ降り☔️

どしゃ降りの中を歩いていけば晴れ上がり

レインコートの中はうだるように暑くクラクラ🌀

裏目裏目のドタバタのあと、やれやれとやっと汗も引いた頃

教室に現れたMちゃん!

♪───O(≧∇≦)O────♪

私とそっくりな格好じゃないの!



何か救われた気がした❤️❤️

matching clothes 「お揃い」

◼︎今日のアイテム◼︎

いつのまに(≧∇≦)

綴りあてゲームのルールブックが出来かけてる(笑)


レアアイテムは私の好きなプリン❤️

超レアアイテム→レジェンドアイテムまであるらしい(≧∇≦)

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッション誌でお勉強「エ... | トップ | 梅雨明けまだかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。