もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

10年ぶりかぁ(^。^)

2016-11-02 23:24:00 | ブログ
子供たちとハロウィンボウルで盛り上がった日曜日は、もうひとつ楽しい予定がありました。

10年ぶりの再会🍴

中学進学少し前から高校卒業までの6年間生徒さんだったM君。

「愛媛に戻っています!」とメールをもらったのが去年の初め。
M君の同僚の方も交え、楽しい食事会と相成りました。

TDLでの友人の結婚式から戻ったばかりのM君語る(笑)(о´∀`о) お年頃(^o^)

M君も王子様衣裳似合うはず。

今や仕事に研究に忙しいM君。
英語で書かれた論文をちょっと見せてくれました(≧∀≦)
私が教えてもらう番が回ってきたみたいです。

素敵なディナーごちそうさま❤️
美味しい赤ワイン🍷のおかげで熟睡しました。



こちらはUSJ帰りのHちゃん@教室
ハロウィンアイテム着納め〜

誰かテーマパーク連れて行って〜o(^_^)o

◼︎今日のランチ◼︎

外回りの営業マンが多めのお店は、
ちょっとだけ味が濃い目

中華丼と味噌ラーメンのセット🔥
暖まった🍜満腹感◎

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME誌でお勉強「テクノロジ... | トップ | 南アフリカ共和国産のワインについて学ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。