もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

映画行きたいな「オットーという男」

2023-03-19 22:29:00 | ブログ
あちこちでチューリップ🌷が
咲き始めて可愛いですね。
きょろきょろ探してしまいます😄

進学先への引越し前に教室へ顔を出してくれる女の子たちの変身ぶりもまた、花の季節🌷💐



「オットーという男」という映画がなかなか良かったと昨日教えていただきました。久しぶりに映画に行きたいなぁ。

堅物の嫌われ老人が、近所に越してきた家族に振り回されながらも、、、というストーリー。

引越してきた家族の奥さんはメキシコ出身で、
彼女の話すスペイン語訛りの英語が聞き取りやすかった!とYさん😆
「これなら私も聞き取れる笑!」だそうです。

可愛い猫も登場するみたい🐈‍⬛😺💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インバウンド接客英語」講... | トップ | 来年度のレッスンカレンダー作成中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。