もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

小さなことから始めよう!は英語で?

2020-08-30 20:07:00 | ブログ
暑さだけは記録破り☀️
2020年の8月がもう終わりです。

いつもならハロウィンイベントの準備を着々と進めているころなのになぁ。

というわけで、
9月はおうちパーティー用の
ミニハロウィンピニャータ作りを開催します。
詳細は明日アップしますね👀

ミニハロウィンピニャータ作りのイベントは3年ぶり🎃



少し涼しくなったら
小規模イベントを数打とうと思います💕よろしく

小さなことから始めよう💕

Start small!

今日は技術英検の勉強も少ししました📚

◾️今日のサカプンタス◾️

修理してしばらく使っていた鉛筆削りがとうとう壊れたので、新調✨



ちっちゃくて可愛い😍💕
鉛筆削りは
スペイン語でサカプンタス

文字通り「先っちょ削り機」だ。

sacapuntas

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐで猫 & ぐで人間  ちょ... | トップ | 秋の工作イベント「ピニャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。