もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

今夜の中1クラス

2019-10-21 23:05:00 | ブログ
今日の中1クラス✨
シャイな男子勢がうるさいです(笑)

まぁでも、面白いジョークで結構笑わせてもらって、みんなニコニコ😁帰って行きました。



今の中1生は2006年、2007年生まれの
デジタルネイティブたち。

学校の宿題はタブレットから提出📲

令和は彼らの時代となるのでしょうね。

「即位の礼」
今年だけの祝日です。

a public holiday for this year only

◾️今日の帽子◾️

トレーナーの袖利用のアラジン帽子
ちょっと小さめ〜(アニメ版のサイズ感)
もう一個実写版的なサイズも作ってみよう!



ちゃんと頭に固定できるように
ヘアピンのためのループを3箇所に作りました💡

ターバンの巻き方もチェック!✨

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



英語ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンがけ〜「縁飾り」は英語で | トップ | 正装は見る者に美しい 「生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。