もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

TIME誌でお勉強 連休はどう過ごしますか?

2022-04-29 22:43:00 | ブログ
今度の連休は人の移動が活発
✈️🚄🚘

こんな表現がありました。

resume in-person interactions between variants

between variants
(変異株と変異株の間)
「第◯波と第◯波の間」
という感じで使えそうです。
(まだまだずっと使えそう⤵️😷)

それぞれにキャンパスライフをひと月過ごした卒業生メンバーも、この連休は久しぶりに集まるとか👭👬

さてと、雨の今日は
連休明けにバタバタしないようにTIME誌から高校生クラス向けの記事をいくつか選ぶことにしよう。

5月に読みたい記事のうちの1つ↓


◾️今日のサツキ2号◾️

現在硬い蕾が2個🌷
連休中に咲き始めるかな💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり 晴れてまた雨予報 | トップ | 連休だね〜花粉少なくなってきたよ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。