もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

大人のハロウィンパーティー

2017-10-29 22:46:00 | ブログ
友人に誘われてハロウィンパーティーへ
子供イベント用に作った衣装にもう1度活躍してもらいました🌹🌹

ハロウィン巻き寿司に

目の前で作られる炙りとろサーモン寿司🍣
ピザに唐揚げに(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちょっと食べ過ぎ。

なんと、パーティー会場にはプロのマッサージサービスもあって、(そんなの聞いてないけど、なんてラッキー)1番乗りで揉んでいただきました。

I got a massage.

実は一昨日自転車で転んだのよね(°▽°)

最近の運動不足を反省。
若くて優しいマッサージ師さんでした❤️

来月は教室のデコレーションがハロウィンからクリスマスに変わります。

◼︎今日はドラゴンボール◼︎

両手にヒーロー👍👍👍

エルサはお友だち(笑)


ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくベレー テストがんば... | トップ | TIME誌でお勉強 「いいお手本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。