もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

音楽会@愛媛県立松山盲学校:素敵な演奏をありがとう

2013-02-23 00:50:00 | ブログ

午後は愛媛県立松山盲学校へ。

今日は「音楽会」の日です。

ご招待ありがとう(^O^)/

小学部のみんなに初めて会ったのは

2010年の夏でしたね。

http://blog.goo.ne.jp/motokongblog/d/20100805

今年の夏も、皆が楽しめる英語のレッスンを考えておきますね。

130222_hajimete01

130222_hajimete03

今日は保護者の方々もたくさんいらっしゃるので、

校庭の隅が臨時駐車場~

130222_mougakko01 

練習を重ねた演奏や音楽劇、朗読劇と盛りだくさんの2時間でした(^。^)

みんな背がぐんぐん伸びて、声も少しずつ変わってきたね~。

■「かさじぞう」の、、、(^◇^)■

小学部の音楽劇をいつも楽しみにしています。

思わず笑ってしまう脚色がそこここにあって、たまら~ん(*^。^*)

130222_kasajizo01

今日の音楽劇「かさじぞう」の「あたりまえ体操」には、参りました。

■今日のシュシュ■

130222_mougakko03

可愛いポニーテール。

朗読劇お疲れ様でした。

劇中曲まで作曲&演奏した6年生。

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマでお勉強:「誰も... | トップ | 走り書きメモでお勉強:「す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。