もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

初雪@松山市

2022-12-19 22:44:00 | ブログ
寒ーい🥶初雪@松山
耳当てとニット帽の二重使いです🧣

教室のウサギ🐰ちゃんも寒そうだったので耳当てしたよ💡



昨日はラメグルーガンで字を書くのが1番楽しかった👍というK君は
今日が今年最後のレッスンでした。

Merry Christmas🎄


◾️今日のアドベントカレンダー◾️

ものすごく楽しみにしてくれていた工作イベントに突如来れなくなってしまった小学生へ😌
サンプル作品をお色直ししてプレゼント🎁🎄
さて、今日は何のお菓子かな😘


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作イベント@教室 作品展だよー... | トップ | 白菜 & ロールキャベツ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。