もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

3月1日

2022-03-01 22:20:00 | ブログ
雨の卒業式となった今日☔️

傘をさしたフォーマルウェアの行列を教室から眺めました。

ちょうど1年後に高校を卒業するお嬢さんをお持ちの受講生は、

「卒業式は、(涙を拭う)バスタオルが要るかも😭」と、うるうるが始まりそうでした👨‍🦰🏫

「バスタオルで足りますかねぇ。」
と私😄



ユニクロ雑誌"LifeWear"
地味に人気@教室
興味のあるページだけ気軽に読めるのが良いのかな。

◾️今日は飛び魚🐟◾️

焼きあご入り出汁をいただきました。「あご」(飛び魚)が1匹入っています。楽しみ💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱収縮チューブ 上手く使えました... | トップ | 「遠足」ならぬ「近足」(き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。