もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

プリントセンター&ワークマン

2021-12-23 18:04:00 | ブログ
昨日より今日の方が
日は長くなっているのだ!と
思うだけで元気が出る✊

冬至の鬼柚子はお風呂ではなく
お腹に入れました💕
ネット検索して砂糖煮が美味しく出来ました♪

さて、
今日は年賀状のデザインデータを持ってプリントセンターへ🚲

明日仕上がり次第、連絡をくださるそうで
出来TEL」と記入してありました。_φ(・_・
出来TEL!って言うんですね😄」と私。
「そうなんですよ。」

出来上がり次第電話連絡!は
デキテル!」であります!

スピード感ある前向き表現👍
明日の仕上がりが楽しみだなぁ。

迅速対応 a speedy response

自転車をすいすい漕いで迅速移動!
教室へ戻ってきました💕

オカメ南天赤いね〜。


◾️今日のワークマン◾️

うっかり欠席連絡を忘れていたと、
旅先から画像を送ってきた高校生😆


ワークマンのブーツは、雪道でも暖かく滑らないそうです。
ホリデーマンめ!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか冬至 水仕事 給食... | トップ | クリスマス・イヴですよ🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。