もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

遠くに花火を聞きながら(^_−)−☆

2016-08-07 20:21:01 | ブログ
先日テレビでブータンの特集をしてました。

幸せの国ブータンのGNH

GNP(国民総生産)ではなく

Gross
National
Happiness

国民総幸福度❤️

このGNHに関する国民アンケートの設問の中に

「祭りには何度行きましたか?」

というのがあり、良い質問だなぁとつくづく感心しました。

今日は花火大会へ向かう大勢の浴衣姿で駅前が華やかです。いいねぇ〜(≧∇≦)

◼︎今日の工作◼︎

あとは乾くのを待つだけ〜
今日も要領よく出来ました。




ハロウィンピニャータの作り方はこちら

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームステイ楽しんでるかな... | トップ | 受験生とお勉強 -cept は「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。