次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

岩盤浴(月曜日の日記)

2006-06-21 04:13:19 | お出かけ&外食
月曜日は夜バイトだけだったのですが、朝バイト先のオーナーから電話があり、岩盤浴に誘ってくれました。オーナーはここ2年くらい定期的に通っています。今回誘ってくれたのは多分土曜日に遊びに来たのに手伝ったことに対するお礼ということだったようです。

つーことで、武蔵野の「湯らく」で風呂につかり、岩盤浴をやりました。お風呂に長く入ることができず、ちょこちょこ上がってしまう私にオーナーは「Sちゃんは岩盤浴は無理かもなあ。」なんていってましたが岩盤浴は大丈夫でした。15分入って5分休憩を3回繰り返し、アドバイスどおり水をたらふく飲みながら汗をかきまくりましたが、全身ものすごい汗をかき、しかもその日は1日お肌がしっとりつるつる。岩盤浴はまる気持ちがよーく分かりましたよ。

ところで、私は最近ご飯当番があって(家に居るときに限りますが)、それを知っている彼女はなんと「突然呼び出したから食事作る暇がないかもと思って」と、おかずを買ってくれていて私にくれました。頭がさがります。家に居ても何もしない私を戒める掟なので、もし私がおかず作れなくても家には食べるもの一杯あるのに・・・。申し訳ないっす。

しかもその日のバイト代も多めで「土曜日に働いてくれた分だよ。」って言われて、従業員にもここまで気を使うオーナーに頭さがりっぱなしでした・・・。

岩盤浴は出来れば定期的に行きたいなと思いました。
でも安くないからなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日癒しイベント(日曜日... | トップ | 立ち飲みフレンチ(2ヶ月も前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&外食」カテゴリの最新記事