がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

完成

2011年06月06日 | 趣味・手芸
もうひとつの布絵本が完成しました。
これでやっと全部完了、せっかく買ったキットもなんとか無駄にならずに済んだ感じです。
うさぎが紐でつながってて、移動させられます。

食べ物の方はこーちんが本気で食べようとしてたけど、これはどうかな?
うさぎを持って振り回しそうだな…。
どっちにしろ、まだちょっと早いかも?って気はするけど、そのうちちゃんとした遊び方で遊ぶようになると思うから問題無し。
作った時すでに興味なし…ってのは避けたかったのさ。
こーちんに作ってたんだけど完成したらみー&よちが先に遊んでたからそれも大丈夫かも知れないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月 | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿