がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

喜多方ラーメン

2024年05月05日 | おでかけ
今日もこーちんは部活の大会ですが、今日は応援には行かずこーちんを学校に送ったあとよっちも一緒に喜多方ラーメンを食べに行きました。
ずいぶん前に別のお店に行ったことはあったけど、1軒だけでは何とも言えないよね、みたいなのもあったし。
一般道で行って、付いたのは10時過ぎくらい。
すでに行列です。
名前を書くボードとかもないようなので、並んで待つしかありません。

ちなみにすぐ近くに別のお店もあり、そっちもたくさん並んでます…。
今日はよっちの運転、車で行ってたのでいつもの私の車じゃないので日傘を持って来てなくて。
雨傘でもないよりはマシだろうと途中で傘取りにリックルが車に戻ったりしました。
お店の人も傘(普通の雨傘)を日傘代わりにどうぞ、と時々回ってたりしました。
並ぶこと約1時間半でようやくお店の中に入りましたが、お店の中でも並んでて。
注文してからも少し待ってからようやく着席。
着席したら割とすぐに運ばれてくる感じでした。
以上!





(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会中 | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿