がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

パフェ

2024年05月19日 | 日常
今日もこーちんは練習試合です。
リックルが仕事関係で名古屋まで出張に行ってていないので、またよっちに付き合ってもらいました。
今日行った学校は駐車場ちょっと狭かったなぁ。
今まで色んな学校に練習試合に行ったけど、保護者は基本的にギャラリーにいて上から見てることが多くて。
本当に色んなとこがあったから、体育館のアリーナは似たり寄ったりだけどギャラリーが狭いとことかギャラリーに椅子出せるとこと出せないとこがあったりして。
色んなとこに行ってることは行ってるけど、同じ所に何回か行くこともあったから「○○中ってギャラリーどんな感じだっけ?」って思ったりして。
そのうち学校ごとにギャラリーの上り口の位置とか広さとか椅子とか、まとめておきたくなってきちゃいます。
今更感が否めないけどね…。
最初からそういうのやろうっていうのがあれば忘れないように写真撮ったりしておいたりするかもだけど。
まあ、忘れてるからまとめておきたい、って思ってるんだけど。
思い出しながらでもやってみようかな。(笑)
ところで、前によっちと福島に練習試合に行った時はパフェで釣ったんだけど、今回も似たような感じです。
今回も店舗は違うものの、同じお店です。
これ、マンゴーのパフェの写真撮ってからいちごの方の写真撮ったんだけど、いちごの時になって背景を気にしちゃったからなー。
その時すでにマンゴー食べちゃってたし…。
ちょっと後悔。
おいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロ目?! | トップ | ばあちゃんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿