がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

大会中

2024年05月04日 | 日常
今日と明日はこーちんの部活の大会です。
一応去年も同時期に大会はあったんですが、去年は1年生で入ったばっかりだったのと、先生から「1年生は家庭の都合優先でいい」って話だったので休んで実家に帰ったりしてました。
今年は2年生だしそういうこともできないなーとわかってたのでいいんですが。
試合会場が自分たちの学校だったので、特に遠出したりする必要もなく。
大会なので応援には行きましたが、途中でリックルとお昼食べに抜けました。

画像はコーヒーですが…。
少し早めに抜けたので、お昼食べる前に少し前にチラシで見たカフェに行ってみようということになって。
ベトナムコーヒーのお店だったのでリックルがベトナムコーヒーを注文しようとしたら、抽出に時間がかかるらしく、いいですか?と確認が入って。
そこまで時間はなかったので普通の方に変更してました。
私はコーヒーそのままは苦手なのでカフェモカです。
そのあとまた別のお店に行ってパスタ食べてから学校に戻りました。
今日は3試合やって、全部勝ちました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 喜多方ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿